TOP

心にゆとりをもちたいなら風俗へ行こう!風俗での体験談をご紹介!

ヘルスのことをあんまり意識はしていませんが

ヘルスのことをいつも考えているって訳ではないんです。それは、ポータルサイトを見たりホームページを見たりってことを頻繁にするのではなくて、あくまでも自分の好きな時に好きなように利用するくらいで丁度良いんじゃないかなって思っているんですよね。そのくらいの方が自分に合っているかなって思っているんです。
確かに今の時代は例えば大宮にあるどのヘルス店もお店としてホームページを持っているのが当たり前ですし、それらのお店の情報へのリンクを張ったポータルサイトの存在も当たり前のようにありますので、自分次第でいろんな情報を手に入れることが出来るじゃないですか。それらを探すのもそれはそれで楽しいとは思うんですけど、ただ時間がかかるのも一つの事実だと思うので、自分ではそんなに気にしないようにしていますね。
それに、今は大宮にいるヘルス嬢も皆外見も良ければ話術を含めサービス精神もそれなりのものがあるので、そんなに深く考えることもないんじゃないかなって思うんですよね。

大宮のヘルスで出会った見た目からは分からないテクニシャン

この前大宮のヘルス(https://fuzoku.jp/saitama/a_2070/biz_1/)に遊びに行ったんですよね。それで何となく指名した彼女は何て言うんでしょう…幸が薄そうなヘルス嬢だったんですよ。美人ではあるんです。綺麗な雰囲気で恋人にしたら自慢したくなるような美人なのは間違いないんですけど、ただどこか幸薄そうな雰囲気があったんですね。
だからてっきり彼女は受け身型のヘルス嬢かなって思っていたんですけど、実際には彼女はかなりアグレッシブな子だったんですよね。むしろテクニシャン。ホームページでの写真からは全然そんな雰囲気がなかっただけに、自分も彼女のテクニックを目の当たりにした時は驚きました。まるで熟女のようなテクニックなんですよ。勢いに頼るのではなくて、じっくりと、そして丁寧に攻めてくるんです。
若い女の子がこういったじわりとしたテクニックを披露する…。どこで覚えたんだろうと素朴な疑問を抱きましたけど、でもそれがとても楽しかったのも事実。自分としてはそれだけ楽しむことが出来たので、彼女のテクニックには感謝ですね。大宮にいるヘルス嬢は見た目で判断出来ないものです。